SSブログ

悲愴とアイオライトのシャンデリアピアス [アクセサリー作品]

今年中にUPしたい記事がたくさんあってこれもその中の一つ




羽生君の美しさが際立つプログラム 悲愴(^^♪
CwWでは2日目に滑ってくれたよね
ショーが開催された3日間の中で美しさという点ではこの日が一番だったと思う。


↓こちらは17歳位の羽生君
yudu55.jpg

(写真は動画に上がった転載禁止表示なしのものをお借りしています)

私の作品の中で
このお衣装のイメージに合うのがアイオライトのシャンデリアピアス


白は淡水パール 青系のスワロを使用
下へ行くにつれてのグラデーション
sakuhin3 - コピー.jpg



作品UPの方もさぼってたのでどんどんUP していこうと思います。

天然石好きさん、ハンドメイド作家さんにも
羽生君の素晴らしさを知ってもらおう(^^♪ 外側に向けての発信

私の好きな羽生ファンのブロガーさんは美術にも興味があり、
美術系の部門にも登録されてそちらに向けても色々発信してくれています。
とても深い記事を書かれる方です(応援しとりますーー(^^♪)


今年中に上げたい記事どんどんUP していきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村