SSブログ

ただいま製作中

色んな物を途中まで作っては放置するということを
繰り返しております。
飽きると放置

途中まで作って放置してあるもの
DSC00534.JPG
あ、ラブラドライトのペンダントトップだけはもう完成ってことで。

手前の二つはブレスにする予定
ブレスの中央モチーフね。

一応完成ってことでこれもUP
DSC00525.JPG
フローライトとシンセチックオパール(スクエア)です。
ちなみにシンセチックオパールはもう1回作り直して再UP

あれ?アメジストは?
前回のブログで作るって書いたネックレスとブレスは?
って思った方もいるかもしれません。

ネックレス1本だけ完成しました。
どうも、気が向いた時に好きなものを好きな風に作るってのが
合ってるみたいで、
今は他のが作りたーーい。
あ、Sさんありがとね。(^^)/


ここからいつものフィギアネタ

タカちゃんユニバーシアード銀メダルおめでとーー!!
SPが首位発進だっただけになあ
ちょっと不安の残るFPではあった。

hyoushousiki2.jpg

週末は4大陸ですねー。
日本勢の活躍を楽しみにしてますー。
結局迷ってたフィギアのチケット取りました。
急に行けなくなったら嫌だから一番安い席。国別対抗試合ー。

追記 
ショップの宣伝、忘れてた

http://minne.com/n-morita/profile

http://shop.iichi.com/camon

https://www.creema.jp/c/kamon





nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 9

サンダーソニア

フローライト どっちも綺麗ですね。

こちらこそ お手間を取らせてしまって
申し訳なかったです。
by サンダーソニア (2015-02-10 16:55) 

まつき

チケットは国別でしたか!
先週行った代々木体育館を前にした時、あぁ…大真央が
見たいなぁと思ったのでした。。。
こづ氏、世選までには立て直してくれると信じて♪
by まつき (2015-02-11 10:56) 

サンダーソニア

さっきポストに来てました。
速達メール便にしてくださったんですね。
ありがとうございました。誕生日に間に合いました。
喜んでます^。^
身バレw まっ いいじゃないですかw お互いさまで♪
サイトに到着の何かをしなきゃ?かな??
by サンダーソニア (2015-02-11 16:46) 

naorin

>まっちゃん
そう、代々木に行きますよー。
大ちゃん絶対真央ちゃんのこと好きだよね!!

最近、雀と教祖様見ると
まっちゃんを思い出すようになったよ。

>サニーさん
誕生日、なるほどだからアメジスト!
気に入ってもらえたかな?
そうだとしたら嬉しいです。(^^)/
サイトは受け取りボタンをぽちっと送信
してくれれば、取引完了です。
今回はありがとうございますー。
制作作業がんばるぞーー(ほんとか?)
あーーでもドラマがー・・・・4大陸がーー・・・
by naorin (2015-02-11 21:44) 

サンダーソニア

作品を記事にしました。
事後承諾Okかなぁ?
by サンダーソニア (2015-02-12 12:19) 

サンダーソニア

受取 しました♪
by サンダーソニア (2015-02-12 12:57) 

naorin

>サニーさん
記事ありがとう!照れくさい・・・
また作品UPしていきますねー。
by naorin (2015-02-12 16:29) 

サンダーソニア

承諾なしでアップしちゃって ごめんね。
リンクは許可を得てからと思ってて忘れて^^;
トップにリンクは許可OKかしら?

by サンダーソニア (2015-02-12 17:40) 

naorin

>サニーさん
ちょっと照れくさいけど・・・
サニーさんにお任せしまーす。
by naorin (2015-02-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村