SSブログ

2018年は羽生ファンにとっては良い年でしたね(^^♪ [日常]

今年中にUP したい記事がたくさんあったのだけど
肩こり&眼精疲労によりダウン

書きたいこといっぱいあるのにーーー( 一一)
年明け少しづつUPしようと思います。


さて、今年は羽生ファンにとっては良い年でしたな。うんうん♪
何といっても5輪連覇\(^o^)/
↑私も気持ちが悪くなるくらい緊張したし、心臓が口から飛び出しそうだったし
吐きそうにもなった←ファンは皆そうだったと思う。

でも羽生君は見事金メダルを獲得してくれて
凱旋ショー(CwW)&凱旋パレードも開催された
yudu16.jpg


DSC01361.JPG

夏は国民栄誉賞受賞などなど(*^-^*)
yudu26.jpg
そして、現役続行(^^♪ 

羽生ファンは現役続行は嬉しかったけど
大ちゃんファンにしても大ちゃんの思いがけない復帰は嬉しかったよね。


もちろんファンにとってはそれに付随してくるところのケガの心配&不安も
くっついてきたけどそれを差し引いても良い年だったといえるよね。
早くケガが治りますように。
羽生君はたくさんファンに贈り物をくれたよね。



私にしても
CwW←3日間参戦
夏は羽生結弦展←2回参戦

私事としては
7月に帰省先で西日本豪雨に遭遇してしまい、
大変でしたが何とか義父の法事も済ませることもできました。




そして、今日(平成最後の大晦日)家でガーネットのペンダントトップを作りながら
のんびりまったり過ごしております。完成したらUPしますね。

来年もいいことたくさんありますように。
(写真は以前自ブログUPしたものを再UPしたものです。)
DSC00872 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村