SSブログ

PIW横浜公演 [スケート]

ゴールデンウイークも今日で終わり
皆様いかがお過ごしでしょうか?

基本的に自由業なので私は祝日関係なし。
イベントも無事終了しました。
お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。
お気に入りの1品になりますように。


さて、タイトル本題

4月29日&5月5日 2公演
PIW横浜公演に行って参りました。



piwチームの演技プログラム

結婚、離婚、処刑、死←(゚Д゚)ノ
ってのがあってちょっとびっくり、
小さいお子さんには怖かったのでは?

フィギュアの練習風景をイメージしたプログラム
これは面白かった

ジャンプで大事なのは軸だ!確かに。



PIW横浜も全公演出演するスケーターと
前半だけ後半だけ出演するスケーターと別れてるので
2公演観がいがあります。FaoiのA日程B日程みたい。

私のお目当ては全公演、昌磨君、静香様

前半はカナ大、後半は殿&真凜ちゃん


あと、デカ君のオペラ座はかっこよかった!
オペラ座っって私が知ってるだけでも
大ちゃん、無良君、佳奈子ちゃん、あっこちゃん
結弦君(^^♪
たくさんのフィギュアスケーターが滑ってるよね。
やっぱ曲が合うのかな?



5月5日公演
鍵山君、お誕生日やったんやね。おめでとう!![バースデー]
子供の日が誕生日



殿の桃太郎は斬新
団子一つで命投げ出す者はいないって←
確かにその通りやんな。




PIWのお楽しみはなんといっても演技終了後のミーグリ



写真もいっぱい撮ったのに
プレミア席ではないためスケーターさんとあまりにも距離が
遠すぎてボケボケの写真しか撮れなんだ(>_<)




会場内でお花を買いました。
一輪1500円もする!
ohana1.jpg
私はプレミア席ではなくお花が渡せないので
プレゼントボックスに託しました。

オレンジの薔薇を昌磨君へ
赤を真凜ちゃんへ。

いつまでも元気でスケートを続けて下さい。
というような一言添えれば良かった
何も書かかなかった。


「織田くーーーん♡」と叫んだがファンの方
ミーグリでも親しげに殿とお話ししていました。

思ったのだけどもしかして
2016年Faoi幕張で「織田くーーーーん」と叫んだ人??
(ちなみに結弦君がケガで出演できなかった年)
と思っちゃいました。



イベント参加やらPIW横浜2回参戦など
充実したゴールデンウイークでした。楽しかった。



https://www.creema.jp/c/kamon/item/onsale

https://www.iichi.com/shop/camon

https://minne.com/@n-morita

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村