SSブログ

3DTV元年

先日銀座に行ったついでにソニービルに寄って3DTVを体験してきました。

今の技術ってすごいですねーー。
旭山動物園の白熊やレッサーパンダが立体的に見えました。ほんとにそこに居るみたい!
画面に動物たちが飛び出してくるのではなく後ろの背景も奥行きを感じてずーーーっと奥の方に見えました。
ちょっと画面に酔うかな??と思ってたけどそんなこともなかったです。

全く興味なかったけど3Dの映画「アバター」か「カールじいさんの空飛ぶ家」が見たくなりました。
「アバター」は自分が実際その世界に居る感覚を味わえるんだそうです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

デルフィニウム

アバターは気になっています。
スゴイピンクダイヤの楽オクみたので コーフン中^^
by デルフィニウム (2010-01-09 23:56) 

naorin

結局まだどちらの映画も見てません・・・
今度は動物園でなくて水族館がいいなーと思いました。
海の底に居る気分を味わえそう。
by naorin (2010-01-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村