SSブログ

クリスマスオンアイス(2018)を観に行きました。(^^♪ [スケート]

前記事からの続きです。


クリスマスオンアイスを観に行きました。(^^♪


当日券でリンクから遠い席を買ったのだけど
やっぱり年寄りにはきついこの寒さ(ブルブル)

客席は8割くらい埋まっておりました。
席の単価が高いので興行収入は結構あるのでは?
一番高いアリーナ席←(この席は極寒)はほぼ満席でした。




大輔さんの甘くセクシーな声で始まるオープニング
(大ちゃんは録音での出演でしたが全日本も控えてるしね
良い練習が出来てるみたいですよ)




佳菜子ちゃんがめっちゃ可愛かったーー、どんどん綺麗になるみたい(*^-^*)
あっこちゃんも色々あったけどスケート自体には何ら影響なく
綺麗に普通に滑ってました。
殿はいつもと変わらず元気いっぱい。
バルデさんのバク宙は健在でした。
PIWのチーム(多分)の男性スケーターとのバク宙のコラボ すげーー。( ゚Д゚)
イリヤクーリックさんっておいくつなんですかね?
若い人たちに何ら遜色なく滑ることが出来るのはすごいなと思いました。

デニス(バシリエフス)君は師匠譲りの綺麗なスケーテイング
師匠のランビ様は氷上でバレエダンサーのようでした。


ペアのスケーターの方たちは
クリスマスってことで熱い愛情を氷の上で表現してくれてました。


そして私の大好きな荒川静香さん
トリノで金メダルを獲られた時は
シャープな滑りがかっこいい!!と思ったけど
母親になられた今はスケート自体も優しく柔らかくなったような気がします。
スパイラルも披露してくれたけどやっぱり
シー様といえばレイバックイナバウワー←大好き
羽生君のレイバックイナバウワーは荒川さんレスペクトだしね。♪






2部ではリンク中央にクリスマスツリーを置いて
皆でクリスマスパーティーをしてるようなシチュエーションでした。

誰がサンタの椅子に座るのか?とか
ああ、そういうオチね、とか


男女二人の(年齢的にはノービス)スケーターも可愛らしかった。


最後に来てくれたお客様にスケーターたちからのクリスマスプレゼントとして
ぬいぐるみやら何やらのプレゼントを客席に投げてました。
私は全然ゲット出来ず。



いやー楽しかったーーー\(^o^)/
モヤモヤしてた嫌な気分が素晴らしいスケーターたちのおかげで
払拭されました。
全日本も楽しみーーー(^^♪





ちょっと遅れたけど
羽生君、日本スポーツ賞グランプリ!おめでとうございます。
少しずつ回復してるかな?
世界選手権で←(きっと選出されると信じてる、あーだこーだ言う人も多いが)
元気に滑る羽生君を待ってるからね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村