SSブログ

梨花ちゃん&舞衣ちゃんおめでとう\(^o^)/(追記 新作アクセサリーUP) [スケート]

いつまでも毒吐き系の記事上げとくのもなんなので
こちらの喜ばしいニュースを。

GPSフランス大会、喜ばしい結果でしたな。


hyoushousiki1.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00010000-tvtokyos-spo

梨花ちゃん&舞衣ちゃんおめでとう\(^o^)/

真凜ちゃんもSP&フリーで自己ベスト更新したみたいだし。
まだまだ若いし、これからどんどん伸びていくと思う。


何とリーザ復活ね!!
相変わらずの妖艶な色気よ。銀座のママみたい←(変な意味じゃないよ。色気があるってこと)

メドたん・・・・・
正直に言うと何か下手になったような?
今までにないようなオーバーターンとかあったし、ヨロヨロしてたような?
ケガしてたんかな?
環境が変わったので少しづつ慣れて変えていくしかない

↑↑
何回も書くけど自分の選んだ道を正解に導いていくことが大切。
そのためには身体的な努力はもちろん、精神力を鍛えねばいかんの。
メドたんはまだ途中段階かな?
そういやラジちゃん(ラジオノワ)はどうしたんだろ?


以前書いた記事(11月23日に上げた記事)
頭がモヤモヤしてたので
羽生君がケガして全日本欠場した場合の保険かけて
文章力も無くて羽生君擁護して全力で言い訳してるみたいな変な記事になっちゃった。


いや、もちろん言いたかったのはそういういう事ではなくて
羽生君は困難な状況すら克服して次に向かう段階では
もっと成長していい結果を残していくということ。←今までの実績ね

あの2014中国杯の時も
平昌5輪オリンピックの時も
困難な状況を克服し、GPF4連覇に繋げ5輪連覇に繋げていった

そしてたくさんの人が堕ちたーーーーー\(^o^)/

選んだ道を正解に導いていくというのはそういう事。






で、GPF日本からの出場者
男子 羽生君、昌磨君
女子 サットン、梨花ちゃん、カオちゃん

坂もっちゃんと呼んでたけど"カオちゃんのが可愛いのでこちらに変更


GPFは女子は日本女子VSロシアン女子の対決ね。
観るのが楽しみーーー(^^♪


(追記)
本日からブログ村のハンドメイド部門にも登録したので
新作アクセサリーもUP

dsc00002 - コピー.jpg
アパタイト原石のペンダントトップ

dsc00006 - コピー.jpg
ムーンストーンとアイオライトのペンダントトップ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村