SSブログ

全日本選手権4連覇&GPF4連覇の実績(*^-^*) [毒吐き系]

羽生結弦選手は2012~2015年 全日本選手権4連覇
2013~2016年 グランプリファイナル 4連覇←史上初
の輝かしい実績を持っとります。\(^o^)/

加えて世界選手権2度優勝、5輪も連覇←これが何より嬉しい


ですがこの実績が気に入らない悪質な人たちは
(特に2012の全日本)
やれ、八百長だ、不正ジャッジだ、こんな試合は無効だ!と全日本選手権を侮蔑するような
発言を繰り返していたが( ^ω^)・・・


羽生君がケガによりGPF&全日本に出場できないかもしれないと分かったとたん
いかに全日本選手権が大事で大切な試合であるかを切々と訴えだした(-_-)


全日本よりもロシア杯を優先したとか何とか 
羽生君は全日本を軽視しているとかいちゃもん付けるようになった
(ロシア杯、フリーを滑ることによりケガが悪化して
全日本に出場できなくなる可能性があったのにも関わらず、強行出場したということ)


全日本やGPFがいかに大切な試合であるか
そんなに訴えるのなら
4連覇という実績を持つ羽生君の実力を認めるべきじゃない?

羽生君の実力は不正の結果 そんな全日本は無効だと以前は言っておきながら
今となっては全日本は大事な大事な試合

↑これもダブルスタンダードと矛盾に気づかない思考


↑だって、あなたたちから言わせたら全日本なんて、不正ジャッジの温床なのでしょ?
もう結果は決まってるんでしょ?だから特例君なんでしょ?
そんな全日本など認めないんじゃなかったの?
なのに今は大事な試合と訴える


↑これもダブルスタンダードと矛盾に気づかない思考

大事なことなので繰り返しました。



それとちょっと言わせてもらうと
通報されて記事を削除されるような人に羽生ファンの荒らしとか
言われてもなんら説得力がない
どっちもどっちですからーーーー

はたまた
もし、羽生君がケガを克服して全日本出場したとしたら?
悪質なアンチたちは今は全日本は大事な試合と訴えておきながら
手のひら返しをするのだろうな。
はたまた
羽生君が優勝したとしたら
こんな全日本など無効だとか不正だとかの発言を繰り返すのだろう。








(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村