SSブログ

真央さんと羽生君の共通点  攻めも守りも両方できる選手である [真央さんと羽生君の共通点]

ちょっとだけ続き

スルーしてね


今回の羽生君の決断
両方とも再演(バラ1、SEIMEI)
ということに批判的、
がっかりしたという人たちに対して
何故こんなに腹が立ったのか
自分でもよくわかりません。
今でもご立腹中!

半分壊れ・・・・・・



きっと悔しかったんだろうな

羽生君が守りに入ったと思われたのが。
守りも勝つための大切な要素なんですがね。


真央さんはどんどん熱く攻めていくタイプだけど
今回の羽生君は守りに入った
真央さんと羽生君は真逆であると

書かれてた方がいらして
心外で 心外で 心外で 心外で


二人が真逆だと?


とんでもない
二人とも高みを目指し、頑張っていくタイプです


二人とも同じタイプだからこそ
クルクルが似合うのです(^^♪
ゆづ真央クルクルーーー
一番好きなのは2014セセンのEX



昨日の記事にも書きましたが、
大技にこだわるあたりですね
ここら辺は攻めてますよね


悔しいので
真央さんと羽生君の共通点というテーマを
新しく増やしました。


以前の記事にも少し書かせていただきましたが
攻めと守りこの両方が完璧にできてこそ
試合で勝てるのです。
当たり前のことです。



二人ともこれができたからこそ
国際試合で勝てるトップスケーターに
なれたのです!!

国際試合で闘ってきた他選手も同様です。



次回このテーマの時は
2014の世界選手権について書く予定です。


ところで昌磨君
7クワド降りたって!!
リハーサルらしいけど。
今からフレンズオンアイスに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村