SSブログ

ワンピースオンアイスを観に行きました。(^^♪ [スケート]

あの日以来,10年近く続けた推し活に別れを告げ
傷心で抜け殻のような日々を送る私。(T_T)/~~~

傷心を昌磨君に癒してもらおうと(何でや?)
ワンピースオンアイスを観に行きました。(^^♪
shouma2.jpg

面白かったーーー。
あまり漫画ワンピースの内容は知らんのですが
ルフィの絵より昌磨君の方がかっこよい。
サンジもかっこよかった。
ビビ姫が真凜ちゃん♪


↑あ、こんな理由で応援されるのは
昌磨君のファンからしたら迷惑??

例え元とはいえ羽生ファンとしてもあるまじき行為??



お互いのファンから疎まれる女かもしらん。

でも一生懸命応援したからいいよね。
何しろ「立ち見」で1万円もするのよ!!
他は売り切れだった。


アリーナ最前列3万以上もするのに完売って凄い!

バナー的な物も作った
ただ字を印刷しただけ。
shouma3.jpg
でも広げることはできんかった。

以前の日記にも少し書いたけど
自分のファンから真凜ちゃんを守るために
堂々と交際宣言した昌磨君は男らしかった。

まだ交際宣言する前は
真凜ちゃんを攻撃する昌磨君のファンもいて
交際宣言したらファンは減っちゃうって
覚悟した上での交際宣言だったと思う。
潔い、カッコイイ。(^^♪

でもこれは私が
昌磨君が一推しでないから思う事かもしれない

かつて昌磨君がイチ推しだったファンにとっては
真凜ちゃんとの交際宣言は傷つく結果になっただろう。
そう、今の我々のように。(>_<)

でも前に書いたことにも触れるけど
今昌磨君を応援しているのが本当の昌磨君のファン。

そしてかつての我が推しを今も応援し続けているのが
本当のファン。




私ダメ、脱落、
溜息付きながら推し活の終活をしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村