SSブログ

アクセサリー製作日記へ ジャンル変更のお知らせ [日常]

アメブロに続いてこちらも。


昨日もよく眠れなんだ


色々考えましたが、
正直今、結弦君を観るの辛いです。(T_T)/~~~



結弦君だってファンが減っちゃうってきっと不安だよね
ごめんよ、心の狭いファンで。許しておくれ。
でも辛いし、切ないし、しんどい。




傷心を癒すため絵を描こうとしたけど
力が出ず、描けない。正直なーーーんもしたくない。暑いし。
(T_T)/~~~
この日記は羽生結弦応援とアクセサリー製作日記でしたが
フィギュアスケートのジャンルを抜けて
ただのアクセサリー製作日記とすることにします。

アクセサリージャンルに変更、アイコンも変更


結弦君にはたくさんの萌えと力を貰いました。
これまでのアイスショーや試合、
今年SOIもFaoiも観に行って良かった。
本当にありがとう。幸せになってね。



思えば、昌磨君が真凜ちゃんと交際宣言した時
離れずに残ったのが昌磨君の本当のファン。
昌磨君がイチ推しファンだったとしても交際宣言した時点で無理!
ごめん。心狭いよね。
shouma1.jpg
昌磨君のインスタより


だから今こそ残るのが本当のユヅファン、
でもごめんなさい、私本当のファンじゃないのね(T_T)/~~~
↑結弦君へ
本当のファンから応援してもらってますます
スケートに磨きをかけてね。
心が広くなったらまた戻ってくるかも??



今まで結弦君情報や楽しい記事を書いてくれた
ハニュファンブロガーさん達
フォローさせていただいてありがとうございました。




私はこれからソチと平昌の頃の結弦君と共に生きていきます。
Gift よりもCwwが宝物なので。
本当に綺麗で可愛かった(^^♪←過去に生きる女
yuduru9.jpg
フィギペディア2018より


力が出ないけどアクセサリー作りに力を注ぎます。


設定変更大変~~~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村