SSブログ

羽生結弦展グッズ予約販売申し込み完了! [スケート]

皆様ーーーー
羽生結弦展楽しんでますか?ーー(^^♪

yuduru22.jpg
会場に行かれる人はもちろん
行かれない人も動画配信やらレポやら
TV放送で楽しんでますよね。←(私)
感染対策のため遠出はしないと決めてるのです。


でも戦国武将桜姫(天と地と)のお衣装は
生で観たかったなあ・・・・
何しろ北京でも一番美しかったものね。
コロナのバカ



先日やっと会員登録が終わって
予約販売グッズ申し込み完了しました。♪
戦国武将桜姫が表紙の写真集とクリファは絶対欲しかったので買い、
後、ハンドタオルやら何やら色々買いました。
10月以降だけど届くのが楽しみ(^^♪



ところで
通販って今までクレジット決済が主だったけど
今はスマホ決済もできるんですね。
グッズの代金はPayPayで払いました。



実は今年の税金などもaupayで払いました。
税金関係は今まで普通に現金で支払って
ポイントも全然付かなかったけど
スマホ決済だとちゃんとポイントも付くんですね。(*^-^*)



以前もちょっと書いたけど
スマホ主流の若者文化にはついていけない事も多いけど
(年寄りなので)
便利でお得になるのは良いことだ。





さて、明日から
スカパー契約しているのでFaoi三昧楽しみでーす。(^^♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村