SSブログ

結弦君Faoi出演へ(≧▽≦) [スケート]

SOI盛り上ったみたいですね。♪


いいなあ
いいなあ
いいなあ




SOIに出演したスケーターのファンの皆さん
いいなあ
特にネイサン君は5輪王者だし、昌磨君は世界王者
この二人のファンは喜びも一入ね。



いいなあ
いいなあ
羨ましいなあ




んにゃ!
でもでも
我々羽生ファンは日本人ってだけで中国の羽生ファンから
羨ましがられてるはず!


つくづく結弦君が日本人で良かった(^^♪



結弦君が恋しいよーーー(T_T)




なんて思ってたら


きゃーーーーー(≧▽≦)

yuduru24.jpg
Faoi公式Twitterより






結弦君久しぶりにハビ君に会えるねーー。


「リウゆづ」もいいけどやっぱり「ハビゆづ」よね。??



あたしゃ、感染対策のため遠出できず、
観に行けないので
皆様のレポを楽しみにしております。

TV放送期待(^^♪


そういうえば、
平昌組であるサットンに続いてデカ君も引退・・・
結弦君と同期であるフェイもとっくに引退してしまったし、
時の流れを感じまするーーーー



結弦君、納得するまで現役を続けてね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村