SSブログ

自作アクセサリー作品展示会 [アクセサリー作品]

GWいかがお過ごしでしょうか?

CS契約してる人はFaoi三昧だよね。(^^♪
私も契約してるので昨日から「春ちゃん」他を堪能しております。(*^-^*)

残念な事が一つ

実は私、去年、コロナはもう終息すると思って
イベント出展を申し込んでいたのです。


でも今現在、この感染状況だし、感染対策のため
アイスショーやら、羽生結弦展にも行かない
と決めてるので出展断念しました。(T_T)/~~~
出展料が勿体なかった。

アイスショーだとそこそこ良い席の値段・・・(>_<)


イベント出展用にたくさん作りためた作品があるので
せっかくなのでこちらでUP



(自ブログページにて展示会開催)

sakuhin14.jpg



sakuhin16.jpg

dsc01430 - コピー.jpg

dsc01426 - コピー.jpg

dsc01454.jpg

この中から何点かは委託ショップにUPします。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村