SSブログ

21,22シーズン、明けましておめでとうございます。 [スケート]


ごめんなさい、1日遅れたけど。

rabbit rabbit white rabbit !


ピーターラビットがあんなに悪いウサギだとは!!"(-""-)"
金曜ロードショー見て思った。


なのでこちらも。

bear bear yellow bear !

DSC01321.JPG
こちらは良い熊さん、
DSC01341 - コピー.JPG
これは2018年のお正月にUPしたものだけど、
この画像をUPしたら見事、結弦君が平昌5輪で
金メダルを獲得しました。\(^o^)/
(結弦君が金メダルを獲れるように願いを込めて金の五芒星を持たせた)

縁起が良いので再UP!



元画像が見つからない、
元画像が見つかったら2021、22シーズンあるいは北京に
書き直して再UP予定


そしてこちらも使い回しなんだけど皆が笑顔になれるように。
結弦君の花のような笑顔
yudusakuhinn2 - コピー.jpg


結弦君今季のGPSはロシア杯とNHK杯にエントリー
ロシア( ゚Д゚)!!感染者多いよね?
てっきりスケカナにエントリーだと思っとったが大丈夫だろか?
希望通りエントリー出来ないのかもね。
またしてもハードスケジュールだし"(-""-)"



ところでうちの母が2回目のワクチンを打ちました。
1回目は腕が痛かったみたいだけど、2回目は何ともなかったみたい
何とか無事なようで一安心、
このまま収束してくれますように。
まずオリンピックを乗り切らねば!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村