SSブログ

紫陽花姫と紫陽花作品UP [スケート]

なってしまったのです!!
五十肩に(T_T)/~~~


ちょっと肩凝りひどいなーと思ってたら五十肩だった。


うーーーーんと伸びが出来ない
少しづつ伸ばしていけば、腕は上がる
PCのマウスも左手で操作
こういう時スマホは便利なのかな?



ところで皆様チケット争奪戦(DOI)どうでしたか?
あたしゃ、密になるのを防ぐため
ショーに行かないと決めてるので最初から参戦せず!
それはそれで気が楽かな♪

それにしても転売ヤーの方たちはどうやって
チケットを入手しているのだろう???





さて、タイトル本題


更新滞りがちですが、梅雨の時期、紫陽花が綺麗なので
せっかくなので紫陽花姫と紫陽花をイメージした作品UP



両方とも以前自ブログにUPしたものものだけどもう一度UP
DOIの争奪戦に敗れ、落ち込んでる方たちへ
少しでも目の保養にして下さいませーーー(^^♪




大好きなブロガーBリイさんとこではシンデレラゆづ姫なんだけど
(確かにお衣装がシンデレラっぽいもんね)
私の所では紫陽花姫(^^♪

yudusakuhin1 - コピー (3).jpg


yudusakuhin2 - コピー (2).jpg

主にフローライトを使用した作品
sakuhin3.jpg

dsc01053 - コピー.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村