SSブログ

DOI(生中継)&Faoi金沢公園(再放送)(≧▽≦) [スケート]

つ、遂に契約したのです!!スカパーを(*^-^*)

密になるのを防ぐためにアイスショー等には行かないと決めたけど・・・
それにどうせ抽選でも当たらないだろうし
でもリアルタイムでの結弦君の演技が観たい!!
これはもう契約するしかない!!




このような理由で契約しましたーーー(≧▽≦)


で、今嬉しいことに契約後の2週間は80CH見放題(*^-^*)
しっかりちゃっかりテレ朝の番組を録画して観ております。
「トリック」大好きだった。


そして嬉しい事にですな、
DOIの放送日とほとんど同じ日程でFaoi(金沢公園)が再放送されるんですね。
両方録画済!←ちゃっかり(*^-^*)
80ch見放題の日程に入っている
2週間過ぎてるから静岡公演は入らないなー、
などと呟いていると・・・


少しばかりブログを読ませていただいてるGさんところでは
せっかく契約したのにも関わらず
アンテナ??などの不具合でCSが映ったり映らなかったりだとか(>_<)


我が家はアンテナはしっかりしてるらしくショップCHも綺麗に映る
↑これがアンテナがしっかりしてるかどうかの判断材料になるらしい


何とかGさんが解決策を見つけてDOI見られますように。
せっかく契約したのに勿体ないもんね。



そして私は改めてアンテナの重要性を知りました。



ついでに作品UP
dsc01075 - コピー.jpg

dsc01087.jpg


メッセージ来ましたね。\(^o^)/
yuduru6.jpg

https://twitter.com/Dreams_onice


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村