SSブログ

いよいよ来週から国別対抗戦ですが・・・ [アクセサリー作品]

いよいよ来週から国別対抗戦ですが・・・(>_<)



果たしてこの状況下で開催するの
大丈夫なのだろうか?


驚愕の結弦君の国別出場、SOI(横浜&八戸)への出演 ( ゚Д゚)
SOIに対してもう少し早く結弦君出演を発表してくれたらと
主催者側に文句を言いたい気持ちもあるし、分るけど
主催者側だってある意味コロナに振り回されて大変だと思うのよ。


私はだいぶ以前にチケット手放してしまったけど
この決断に全く後悔はしていません。
一人でも密になるのを避けるためと自分自身行くのが怖いため。
観戦に行く人はある意味勇気ある人達だと思う。
どうか感染対策をしっかりして気を付けて行って下さい。



選手の皆様やお客さんが感染しないことを祈るばかりです。
祈ることしかできない。


さて、国別での日本選手の活躍を願って。2017年
以前日本が優勝した時の記事
https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2017-04-23
ちょっとクリス君がいるのが切ないけど。
でもこうやって思い出すこともいいことだよね。しんみり


この時はショートだけ観に行ったんだよね。



私は結弦君ファンなので結弦君の活躍も願って。

命名(戦国武将桜姫)
yuduru1.jpg

戦国武将桜姫をイメージして作ったブレスレットUP(^^♪
ローズクォーツ&アクアマリン、淡水パールなど
sakuhin49.jpg

(写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)

今こうやってアイスショーを強引に開催してるのは東京5輪への伏線??
(Faoiは中止になった、残念だが真っ当な判断)
実験してるんじゃないかって疑ちゃうよね。


ついでにラブラドライトのペンダントUP
sakuhin51.jpg


sakuhin50.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村