SSブログ

「東大王」私にとっての神回(^^♪ [スケート]

東大王という番組に出演していた鈴木光ちゃんが大好きでした。


hikaru1.jpg
画面撮りです。
私にとっての東大王、神回
大好きな光ちゃんが大好きな結弦君のプログラムの解説を(感涙)



誤解しないでね
カプ妄想とかそういうんじゃないからね
美しくて可愛くて賢い人が男女問わず好きなのよー(*^-^*)



光ちゃんは今年3月に東大王を卒業
3月いっぱいで一切メディア活動を終了しました。
去り際が美しい山口百恵の引退のようでした。(昭和ー)












光ちゃんお勧めの単語帳\(^o^)/







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村