SSブログ

熱が冷めてフィルターが外れると冷静な判断ができるようになる [スケート]

先日 真央ファンのブロガーさんが
真央さんのファンを卒業すると同時にブログも終了するという記事を目にしました。


記事を読んでみると大阪で開催されたサンクスツアー
それを観に行かない決心をしたこと
(家庭の事情など色々あってとのこと、感染させたらいけないということなど)
そしてショーを観に行かないことは
サンクスツアーを開催決行し、成功を願う
真央さんの意に反することだからファン失格である
だからファンを卒業するとのことでした。



私は決してサンクスツアーに行かないことが
真央さんの意に反するとは思いません。
こんな時代ですもの。
真央さんだってきっと分ってくれてる
私だって密になるのを避けるために行かない決心をしてるし。


・・・・・・・
でもどうやらこの方はそれだけでなく
妄信的な真央ファンに迷惑をかけられ心が疲れてしまった
この事が一番の原因のような気がしました。
それで真央さん自身への愛も冷めてしまったのでしょう。
おそらくサンクスツアーを観に行かない事に対して
妄信的な真央ファンから色々文句を言われたのでは?




今はファンを卒業して却って心穏やかになっていると思います。
熱が冷めると冷静な判断ができるようになるものです。


かつてこの方は
悪質なマオタ同様にいろんな選手や元選手の批判をしていました。
結弦君のことも批判してた
私の好きな荒川静香さんも批判してたので
それに対して反論する記事を上げたこともあります。


https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2017-04-07


私が言うのもおこがましいのは分かっていますが
いつかこの方が
人を豚呼ばわりしてしまったこと(城田さん=城豚)
荒川さんや結弦君のこと
悪く書いてしまったことや
まだ10代の現役選手に対しても悪く批判してしまったこと
大人気なかった、申し訳なったと
思ってくれる時がくるといいなと思いました。


私もサンクスツアーのDVDを買ったので
その感想を書いて真央さんのファンを卒業しようと思います。

理由は
某~ファンさん、アネ~さん、などなど
結弦君を誹謗、中傷しながら真央さんを応援してる人がいるからです。
某フィギュア~さん、ファンが減るということも
これも本人たちの身から出た錆ですね!
結弦君のことはまだまだずっと応援していきます。




思えば真央さんのことは

バンクーバーの少し前からずっと応援してきました。
思い出(過去の自ブログ)なども振り返りながら
2014年の生で観た3Aを宝物にして
心を込めてサンクスツアーやらこれまでの感想を書こうと思います。


記事は作品紹介やらの合間にUPしていきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村