SSブログ

未だに金姸児さんを中傷する真央ファンについて思う事と願うこと。 [スケート]

今から7年前のソチ5輪
金妍児を抑えロシアのソトニコワが金メダルに輝きました。
(真央ファンは金妍児の連覇を止めてくれたソトちゃんに感謝(^^♪)
これに対して怒ったヨナファン
不正だ八百長だと騒ぎ立て再審査要求をISUに付きつけました。

結局判定は覆らなかったわけですが。

この事に関して怒りが収まらないヨナファンは
未だにソトちゃんに嫌がらせ中傷してるという事を耳にしました。

そして↑↑↑この行為を批判する真央ファン、
ソトニコワが正当な金メダルなのに
ましてあれから7年も経つのに未だ中傷をやめないなんて
なんて韓国やヨナファンって愚かなの!



(-_-)

(-_-)(-_-)

(-_-)(-_-)(-_-)




真央ファン
あんたらに人の事を言う資格があるんか?
やってる事同じやんけ?


実を言うと
私も悪質なマオタだった頃は
こんなヨナファンを批判したものです。




バンクーバーでの金妍児の金メダルに納得のいかない私は
日本スケ連がISUに対して
ジャッジの再審査要求をしてくれるように願っていました。

でも再審査要求はしてもらえなかった。

結局金妍児金メダル
真央ちゃん銀メダルとなり
怒り狂った私は陰謀論に賛同する悪質なマオタとなったのでした。

でも愚かだと思っていたヨナファンの行動を見ていて
( ゚Д゚)と気づいたのです。
自分も同じことしてたということに。見事な反面教師!


悪質を卒業できたのがヨナファンのおかげだとは
何とも皮肉ですが。



先日、妄信的な真央ファンに迷惑をかけられ心が疲れてしまい、
真央ファンを卒業されたブロガーさんの事を書きましたが
(私も卒業間近)
ファンの行動ってほんとにいろんな人に影響を及ぼしますね。


この方が妄信的な真央ファンのせいで
真央さんの事まで嫌いにならないように、
マオタと呼ばれる悪質な真央ファンのせいで
真央さん自身が嫌われないように心から願うばかりです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村