SSブログ

フィギア界日本が誇る二人の金メダリスト

フィギア界での二人の5輪金メダリストといえば、
荒川静香さんと羽生結弦君\(^o^)/

私はこの二人はいい意味で
ずる賢くあざといと思っています。
誤解しないでね、いい意味だからね!!
そしてそういう精神がなければ、金メダリストにはなれないと思います。

二人のそういう精神をとても尊敬しています。

枠取に貢献しなかった云々と書かれてる
ランキング上位ブロガーさんがいたけどね

それはちょっと違うと思う。

私はトリノの時のことを覚えていますが
あの時、フィギアだけでなく、全競技、メダルが取れていませんでした。
日本選手団、日本スタッフ全員がピリピリするムード
せめてフィギアだけでもメダルを取って欲しいと日本中が見守る中
荒川さん、村主さん、美姫ちゃん
ものすごい重圧があったと思います。

荒川さん
メダルが取なければせっかく取ってくれた枠も意味がなくなる
枠取に貢献できなかった代わりにせめてメダルを取って
一糸報いようと頑張った
そう思う事はできないだろうか?

このブロガーさんはフィルターかかってるようなので
いろんな角度から物事を見ることができないと思います。
枠取ばかりに目が奪われている。
大体アンチはフィルターがかかっている
自分がそうだからよく分かるんです。

ちびゆづ君(可愛いーー(≧▽≦))と荒川さん
yudurukun2.jpg

荒川さんがいなければ、ゆづ君も金メダルを取ることはできなかった

yudurukun.jpg
5輪金メダリスト♡
(写真はニコニコ動画より転載禁止表示なしのものをお借りしています。)


ゆづ君、世界選手権(2017)フリーでの歴代最高得点おめでとう!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村