SSブログ

1月の誕生石はガーネット&Number1019買いました(^^♪ [アクセサリー作品]

今日は作品のご紹介をば。



もう1月も後半ですが、1月の誕生石ガーネットを使用した作品の紹介(*^-^*)

1度紹介したのですがもう一度ご紹介

天然石好きの皆様どうぞーー。

淡水パールとガーネットのブローチ

dsc00557 - コピー.jpg

フローライト&アイオライト&ガーネット&淡水パールのブローチ
dsc00556 - コピー.jpg


それからこれこれ
yudu3.jpg



なぜか楽天では注文できない商品になってる??

密林では買えるみたいだけど
私は密林のアカウント持ってない(猫は持ってるけど)

あ、この間の楽天のアフィリエイトは無事成功しました。
自分で自分に還元~♪


仕方ないので近所のセ〇ンイレ〇ンへ
1冊だけ残ってて手に入れました。\(^o^)/

少しだけ読んでみたけどすごく読み甲斐ありそう

「アーティストが語る羽生結弦歴代プログラムの美」
では様々な分野のアーティストの方々が
それぞれの見方で結弦君の演技、曲の捉え方を語ってて興味深いです。


結弦君のファンだけでなく
表紙に名前が載ってる他の選手のファンもぜひ読んで欲しい。

特に、大哉中ペア(アイスダンス)
哉中ちゃんがケガしちゃっていかに大変だったかが分かる
これ読んでから改めて録画してた全日本フィギュア
大哉中ペアの演技を観るとケガとか全然そんなの感じさせない
哉中ちゃんのフワ――――と柔らかい滑り バレエっぽいのね。♪
哉中ちゃんて美人で男前やなーーと感じた演技でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村