SSブログ

人を批判しながら心から願ったって叶うはずがない! [スケート]

人を批判しながら心から願ったってその願いや想いは叶うはずがありませんね。
批判するという事はそれだけ純粋な願いではないですから。

気に入らない人を批判したり、誹謗中傷しながらその同じ口で
自分の贔屓する人だけを称賛したってなにも伝わらないです。



ここから分る人だけ読んでね
興味ない方や意味分らない人はスルーしてね。







羽生選手は医療従事者にメッセージを送りました。
yudu4suponiti2021.1.6.jpg

スポニチ2021.1.6配信よりお借りしました。

これに関して
メッセージ暖かく受け取ったとか、心に響きましたと
医療従事者の方々からたくさんの声が届きました。
この声のソースは
羽生ファンブロガーの方たちがたくさん取り上げて下さっています。

羽生ファンの医療従事者だってたくさんいらっしゃるでしょう。
彼の演技を観て元気を出して
プレッシャーとリスクに負けまいと
仕事に励んでらっしゃることと思います。
そしてそれこそが結弦君の願い!
私は医療従事者ではないけれど
去年の夏、何だか具合が悪かった夏バテ??
歯医者通いもプレッシャーだった(T_T)
でも結弦君の24HTVを見たら少しだけ元気出ました。
yudu55.jpg
可愛すぎて萌え倒れたのーーー\(^o^)/
以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです。




話が逸れた??


羽生ファンの行動に対してあーだこーだいうのであれば、
デーオタマオタと呼ばれる悪質なファンを作ってしまった原因も
本人たちの身から出た錆になりますね。
一部過激なファンの行き過ぎた行動に対して
本人の口から注意して欲しいと何度も言われてきたことです。
羽生選手のファンばかりにいうことではありません。



前記事で私Numberでの大哉中ペアの感想書いたけど
よく考えたら優勝した小松原ペアを取り上げないのは
不公平だと思った。


大ちゃんファンは以前、結弦君ばかりが記事に取り上げられるのは
おかしいと変だ不公平だと文句言ってましたが
大ちゃんだって知名度という恩恵に与かってるよねーーー。
全くの反面教師。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




作品作りに必要なワイヤーを購入!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村