SSブログ

一番大切で心に響く結弦君の演技(戦国武将桜姫) [スケート]

命名!
戦国武将桜姫

yudu59.jpg



大好きなブロガーさん
Bリィさんところでは謙信姫と名付けられたよう(^^♪


結弦君の演技には一つ一つ意味があって
今回の「天と地と」は再び闘う決意をした上杉謙信をイメージ

これに関して
感銘を受けるとか全然そんなの感じないとか
感じ方は人それぞれ。

結弦君を応援するもしないもその人の自由!
ですが少なくともフィギュアファンを名乗るのであれば
選手を貶めるような記事を書くべきではないですよね。








↓は興味がない方はスルーしてね。



で、カレンダーが欲しくて。
自分で自分に買って、アフィリエイト効果があるかどうか
確かめてみようと思う。



今見に行ったら、注文数増加に伴うお届け遅延のお知らせだって(*^-^*)
たくさんの人が注文してるのね。さすがやーー結弦君!












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村