SSブログ

無観客、配信を希望するのは人として当然! [スケート]

先日泣く泣くSOIのチケット払い戻しの手続きをし、
換金いたしました。
でも涙が出た・・・・あんなに楽しみにしてたのに。

もし、SOIが有観客で開催されたとしても
私一人が行かないことでほんの少しだけど
(一人分)密になるのが避けられるだろう。
こんな想いを込めて行かない選択をしました。

真央さんのサンクスツアー
最終公演が横浜アリーナで開催されるとか、
4月だからどうなるか分かりませんが。

いつもだったらチケット争奪戦に参戦するけれど
↑のような考え方の元、行かない事に決めております。(T_T)


出来れば、無観客で配信などと願っております。
今の状況やら医療従事者の方々の大変さを
考えたらそう望むのは当然ですよね。




さて、話は変わりますが、
やはり家で大人しく過ごすのが一番の感染対策!


アクセサリー好きの皆様
目の保養にどうぞーー(^^♪


こちらはザンドライトの新作
dsc00898 - コピー - コピー.jpg


dsc00896 - コピー - コピー.jpg


dsc00901 - コピー - コピー.jpg

全て委託ショップにUP中!

家で戦国武将桜姫を見ながら作品作りが一番!!(*^-^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村