SSブログ

結弦君優勝おめでとう!戦国時代に咲いた桜(桜姫) [アクセサリー作品]

無事全日本終了しました。メダリストオンアイスも
とりあえずは全選手の皆様お疲れ様でした
と言いたいところですが・・・・



んにゃ!まだ油断できんのじゃ!
1週間から2週間後、
選手の皆様スタッフの方々感染判明しませんように。
長野で感染者が増えませんように。



終わったことをぐちぐち言っても仕方ないけど
やっぱり無観客が良かった・・・・



もちろん結弦君ファンとしては
結弦君の優勝はとっても嬉しかったですよ。


梨花たんは4S成功&連覇おめでとさん!
選手の皆さん、全員頑張りました!!


ジャッジがどうたらこうたらはもう言いっこなしよ!




結弦君のフリーは「天と地と」
戦国武将上杉謙信をイメージしてるとか?


でもお衣装が姫感満載で、どちらかというと武将より姫(桜姫)
yudu59.jpg

報知新聞社サイトよりお借りしました。





このお衣装を思い出した人も多いはず。お花ちゃん(^^♪
yuduru4.jpg
(動画サイトより転載禁止なしのものをお借りしました。)


大好きなブロガーさんBリィさんなんて名付けるのかなと
思ってたら武将姫?謙信姫?





ここからは天然石好きさん、アクセサリー好きさんだけどうぞ。

こちらは新作ブルーレースのペンダント♪
dsc00844 - コピー.jpg


ザンドライト作品色々
dsc00841 - コピー.jpg

dsc00852 - コピー.jpg

dsc00870 - コピー.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村