SSブログ

今年を振り返ると [日常]

まさか今年の初めはこんな年になろうとは誰も予想してなかったよね。(-_-)
はーーーーーーーーっ(溜息)

先月、泣く泣く東京5輪女子ホッケー予選のチケットと
延期になったSOIのチケット払い戻しの手続きをしました。


今年自分自身を振り返ると
こんな時代だからこそと作品作りに専念!

たくさん作品作ったと思う。
いつものようにminneより
sakuhin14.jpg


sakuhin15.jpg

委託してる他ショップでも(^^♪
sakuhin16.jpg


作品作り以外では~
初めてズーム体験
ズームにてオンラインレッスン♪(バレエ)

スマホにてライン導入 
若い人たちに負けまいとツイッターやインスタも
アカウントだけ持ってるけど未だよく分からず・・・・

新たに色んなスマホ決済~ペイを導入
元々auペイだけだったけど、
新たにメルペイ ラインペイ導入、色々ポイントが付いて楽しい。

そして一度も鹿児島に帰省できず・・・(T_T)


ユヅ活は

羽生結弦展(オンライン)にて
ハンドタオル購入

結弦君今年は5回もおめでとうを言う機会を与えてくれてありがとう!

まずは4大陸初優勝
&スパースラム達成←男子初!!!
おめでとう×2回
yudu3.jpg

ISUアワード最優秀選手受賞おめでとう
yudu52.jpg

早稲田大学卒業おめでとう
yudu57.jpg


全日本選手権優勝おめでとう
yudu59.jpg

写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村