SSブログ

真央ちゃんの名前を出して、 他選手を批判するような人は真央ファンを名乗る資格も無い。 [スケート]

アメブロにも上げた記事ですがこちらにも上げときます。


以前のブログの続きのようになってしまいましたが・・・




真央ちゃんの名前を出して、
他選手を批判するような人は真央ファンを名乗る資格も無い。



何回書いても分からない人もいるようなので
(分かろうともせんのだろうが、それでよく真央ファンっていえるよね)

https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2018-09-28


真央ちゃんの気持ちがなぜ理解できないのか?



それとちょっと言わせていただくと
羽生君とアルメニアのリンクと何か関係がありますか?
何の関係も無いではないですか!


何も知らないくせになんて言わないでね
私も昔、悪質なマオタだったのでアルメニアのリンクのことは
知っています。
ひどい環境で練習させられたと。
それを踏まえた上で言っています。

何の関係もないのに、無理にこじつけて
羽生君を批判するような事は止めていただきたい。




アネ~さんとも同じに思われたくない。
少し前にアネ~さんが真央ファンだと知ってものすごく不愉快でした。
真央ファンとしてすごく迷惑です!!



大好きな真央さんの写真置いときます。
ソチ時の真央さん、可愛い!!(*^-^*)
maochan.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村