SSブログ

真央さんから羽生君へエール「歴史を作っていく選手である」 [スケート]

遅れたけど真央ちゃんお誕生日おめでとう!!

今年はツアーの真最中だったね。(^^♪
mao1.jpg
(真央さんのインスタより)

お姉さんや出演者のケガとか色々あるけど
真央ちゃんの滑りを観たいというファンのために頑張ってくれてるね。

mao6.jpg
http://maotour.jp/



それで真央さんから羽生君へ。
多くのゆづ真央ファンが取り上げてくれてますね。
遅ればせながら私も←いっつも遅れてるけど。


mao2.jpg

https://www.olympicchannel.com/ja/video/detail/hanyu-i-m-not-thinking-of-beijing-2022/
オリンピックチャンネルより


真央さん
彼は本当にすんばらしいアスリートであると。
歴史を作っていく選手であると。
羽生結弦こそ史上最高のスケーターであると確信してると。

うんうん
\(^o^)/


さすが真央ちゃん、分かってらっしゃるーー(≧▽≦)
何しろ羽生君の美しい3Aは真央ちゃんを継承してるしね。


羽生君のことを悪く言う真央ファンもいるけど、(T_T)/~~~
震災王子とか特例君呼び[ちっ(怒った顔)]
真央ちゃんの優しい気持ちを大事にしてあげて。
真央ちゃん、羽生君へのエールをほんとにありがとう!


去年も貼ったけどお気に入りなので今年も貼る↓力作なの♡
mao5 - コピー.jpg


追記
真央さんサンクスツアー神奈川公演チケット
撃沈でした。(T_T)
10時ちょいすぎにはもう予定枚数終了の文字(T_T)/~~~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村