SSブログ

羽生君にお姫様抱っこされた超羨ましい人♡ [スケート]

羽生君にお姫様抱っこされた超羨ましい人♡

何か意味深なタイトル??
えへへ、ごめんね、知ってる人も多いと思うのでいいかな?

私前記事で、結弦君は持ち上げられる側なら良い(*^-^*)と書いたけど
yudu44.jpg
リウさんとのお姫様抱っこはピカ一\(^o^)/

逆に結弦君にお姫様抱っこされた超羨ましい人がいるのです!!



もう分かるよね?
yudu46.jpg
大ちゃん(高橋大輔)ですた
(写真は動画サイトより転載禁止表示なしのものをお借りしました)
よく見ると大ちゃんが結弦くんの太もも♡
に足を引っかけてるだけかな?
厳密に言えばお姫様抱っこではないかな?


あん♡
逆が良かった
逆が良かった
逆が良かった


大ちゃんが結弦君をお姫様抱っこが良かった。

二人で大きな♡を\(^o^)/
yudu47.jpg
(写真は動画サイトより転載禁止表示なしのものをお借りしました)
2014Faoiには大ちゃんも出演してだんだよね
kissing you滑ってくれたね。
そして、私このショーを観に行ったんだよ。
今思えば物凄く贅沢なショーだったな。
いい思い出です。(*^-^*)


6月28日からCS(有料)でFaoi2014~2019公演
再放送されるんだよね。

https://www.fantasy-on-ice.com/broadcast.html

私は契約してないので見れないんだけど、
録画してあった公演を見直しています。
BSや地上波で放送された主なものは全部録画済。


さて、アクセサリー作品楽しみにしてくれてた人(いるのか?)
まだ次回にUP します。
気長に待っててね


追記
アベノマスクと給付金申請書やっと届いたよーー\(^o^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村