SSブログ

嫉妬したりせんの?? [スケート]

この昌磨君無茶苦茶かっこいいーーー(≧▽≦)



shouma1.jpg
https://www.instagram.com/figureskating_sportsru/?utm_source=ig_embed


ザッキー(ザキトワ)も美人だし、美男美女で素敵な二人♡
って私なんか思っちゃうけど・・・・

昌磨君のファンはどう思ってるんだろう??
ザッキーに嫉妬したりせんの?
国別のEXでも梨花ちゃんとだんご3兄弟を踊ってたよね
梨花ちゃんに嫉妬したりせんの?






そういえば、
アイスダンスに転向した大ちゃん(高橋大輔)
大ちゃんファンはカナちゃん(村元哉中)
のことをどう思ってるんだろう?

これは私が感じたことなんだけど
多くの大ちゃんファンはカナちゃんにむしろ好意的だよね

daisuke1.jpg
日刊スポーツ 2020 6/1(月) 0:25配信より
こちらはアダルティーな感じの美男美女ですな(^^♪
二人は帰国してるんだね。





いいなあ
いいなあ
いいなあ


だってね
私なんか結弦君が(絶対ないと思うが)アイスダンス転向
なんてしたらペアの女性に無茶苦茶嫉妬しそうだもん!

でも結弦君は体型的に(筋肉とか骨盤(^◇^))
アイスダンスには向いてないと思うので無いかな。
女性を持ち上げるのは無理だろう。

むしろ持ち上げられる側なら良い(*^-^*)

yudu44.jpg
リウさんのインスタより

yudu45.jpg
\(^o^)/


さて、次回は自作アクセサリーの試作品UP予定

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村