SSブログ

同じ銀メダリストでも・・・ [スケート]

今回のメドたん(メドベージェワ)の行動は
非常識というより、何だか不可解です。


他選手のファンからしたらまーーーーた
羽生ファンがメドたんを批判してるって思うかもしれない

でも常識的に考えて今回の彼女の行動は良くないと思うの。

メドたんがショー出演のために来日した時
「勇気ある行動」だとか
桜の下でのダンスを公開した時も
「キレッキレやん」とか「美しい」とか
称賛の声を紹介するマスコミもまた不可解



宿泊先や滞在費はどうしているのか?
影?の協力者でもいるのか?

↑こんな事書くとまた
またまた羽生ファンがとんでもない陰謀論言い出したよって
思われるかもしれない。
でも普通に考えておかしいよね?

それにメドたんにしても
こんな行動したり、動画をUPしたりしたら炎上するのは分かってるよね
確かに一部のブロガーさん達も
炎上目的なのか?とか炎上も織り込み済での行動?とか
疑問を呈しているよね。

影の協力者はメドたんの印象を悪くするのが分かっていながら
協力しているのか?
もしそうならメドたん自信で断るべき。
それが常識あり、節度のある人間の行動。
そして一刻も早くロシアだかカナダだかしらんが
帰国するべきでしょう。

残念ながら今回の行動で彼女の印象は著しく悪くなったと思う。
せっかくのロシア5輪大使(でしたっけ?)の肩書も台無し!


2015~2017シーズン圧倒的だったにもかかわらず
平昌5輪で金メダルを獲れなかった意味が分かったような気がした
同じロシア選手でも家でできるストレッチなどを紹介していた
ザッキー(ザキトワ)の方がずっと大人だと思った。
あるいは平昌5輪で金を獲得していればもっと落ち着いた行動が
とれていただろうか?


同じフィギュアの銀メダリストでも
真央ちゃんや昌磨君の爽やかな印象とは随分違うと思った。


くどいけど羽生ファン以外のファンからしたら
いちいち彼女の行動にケチ付けるんじゃない!
もうほっとけば?って思うかもしれないね。


そうだね、彼女のことはもうほっておこう!(もう知らん)
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村