SSブログ

連休明けて・・・ [日常]

GW明けましたねーーー。
かといってすぐ自粛解除となるわけではないので。
まだまだお家で辛抱です。

私の方は実家(鹿児島)の母が4月30日に心臓の手術をしたのだけど
結局帰省できず、立ち会うこともできませんでした。
親戚のおばさんに付き添いを頼んでおりました。


幸い無事に手術も済み今は快方に向かってリハビリ開始したところです。


手術が無事澄んだと叔母から連絡があった時は
本当にほっとしました。
何しろ母は高齢だし心臓なので何があるか分かりません。
でももし、今母に何かあったとしても帰省することはできません。
帰省することで万一空港内、また機内で感染し、
母に移してもいけませんから。また他の人に移してもいけない!!
しばらく親戚のおばさんに退院後の面倒も色々頼んでいます。



それにしてもメドたん(メドベージェワ)は何をしているのか??
非常識というより不可解だしね。

彼女の事はもうほっておこうとは思ったけど
また他選手ファンの羽生アンチの人たちが
羽生ファンがよってたかった彼女を批判してるって
声が上がってるようなので一言言わせていただく。


彼女が出演のショーが延期となった時点で
すぐ帰国していれば、
何もこんなに色々言われることなかったと思うのよ。
だって、普通そうするよね?今は緊急事態宣言下の日本だよ?

なぜ騒ぎを大きくするのか?
ロシアスケ連まで出てきて
彼女の国外退去を求めているのは一部のファンだとか?
↑一部のファン=悪質な羽生ファンとでも言いたいのだろうか?

でももういいや、
私がこんな事書いても
どうせ羽生アンチからしたらまだずっとメドたんを叩いてる
メドたん可哀そうとしか思わないだろう。

でも常識的に考えても彼女の行動は良くないよ
もう20歳にもなったのだから自分の行動には責任持たなくちゃね。


さて、彼女の事は本当にもうほっておこう!!



話は変わりますが
今の楽しみは一人10万円の給付(*^-^*)
安部さん、ありがとーーーー\(^o^)/
まだアベノマスク届かないよーーー。



結弦君からも嬉しい動画メッセージがあったね。
OGPImage
https://twitter.com/skatingjapan/status/1257913034883784707


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村