SSブログ

〇年振りの同窓会 [日常]

今年の夏に〇年振り、中学の同窓会がありました。(^^♪
あまりにも久しぶりすぎて誰が誰だか分からない!!

でも人生って分からないものですね。不思議なものですね、By美空ひばりさん
とっても不良(←死語)だった男子が
今や小さな会社ですが社長になってて( ゚Д゚)
従業員のために一生懸命仕事してます。


音楽がとっても得意だった子
男子にしては珍しい学習発表会の時ピアノの伴奏者だった
今は大学、獣医学部の教授だそうです、
まあ、頭は良かったからな。


はたまた私より成績の良くなった〇君
歯医者さんの院長先生!!


家庭科が得意だった女子〇さん
中学の先生だそう、
教科は聞かなかったけどおそらく家庭科かな
↑この子は何となくわかる気がした。

とってもおとなしかった子がパワフルなお母さんに!
結婚して子供産んで離婚した子等々

ほんとにこの年ともなると
本当に人生は色々で(島倉千代子)
私としては健康で元気で同窓会に参加できて
かつて学校で苦学を共にした?
皆のその後を知ることが出来て良かった。

滅茶苦茶楽しい同窓会だった。(^^♪
しかし、やはり皆立派なおじさん、おばさんになっておった!!(^◇^)
美魔女もおったが・・・

それにしても羽生君
若いってのもあるけど何故にあんな美肌??
わし、雪肌精使ってるのにーーー??←元が違う


さて、そろそろ年賀状作りをば!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村