SSブログ

梨花ちゃん&昌磨君おめでとう!メリークリスマス! [スケート]

まずは梨花ちゃん&昌磨君
全日本優勝おめでとう!!


梨花ちゃんも新葉ちゃんも良かったけど
昌磨君も羽生君も演技自体はあまり良くなかった・・・・(T_T)

昌磨君
ランビ様の元で練習することになったのね、良かった
GPSの時コーチ不在だったけどランビ様が隣に座ってくれて
いっそのことランビ様をコーチにすればいいのにって思ってたのよ
高志郎君もいることやし。
それにしてもランビ様ったら美少年好き♡
以前は熟女好きと思っておったが・・・・



羽生君に関していえば
たった一言よくやった!と声をかけてあげたい
あの連戦で疲れや時差ボケもあっただろう
ファイナル出場しない選手の方が万全の調整が出来た。
その点では昌磨君の方が有利だったとも思う。
でも羽生君はファイナル出場して成績も残した
(銀メダルだけど日本選手たった一人の台乗りですよ!!)
怒られるかもしれないけど
これだけ過酷な日程なら全日本出場しなくてもいいのでは?
と思ってしまった。
実績において4大陸や世界選手権にも選出されるだろうしね。
だから全日本出場して立派だと思う。
フモさんも書いてたけど出場してくれただけで感謝(^^♪

今回から導入されたというアイスタッツ解析
これは良い
以前サットンがリンク全体を使ってないという判定で
点数が入らなかったんだよね。
あの時のサットンの滑りをこの解析で見てみたい。
サットン以前はミスパーフェクトで安心して見てられたのに
今はジャンプ跳ぶときちょっと心配だよね

新葉ちゃんもおめでと!
平昌5輪の時は悔しい想いをしたものね。


大ちゃんにはお疲れ様と言ってあげたいけど
全日本を最後に引退していく選手が多い中で(佐藤君とか)
大ちゃんだけ特別扱い過ぎないか?

でも滑走順抽選の時羽生君に声をかけてあげたり
メダリストオンアイスの時、手を繋いでくれたり
大ちゃん優しいって思った。

畏れ多くてー←こんな羽生君のセリフですら
悪意に解釈する悪質なデーオタは大ちゃんの優しさすら分からない
大馬鹿者である。


羽生君にとっても大ちゃんは偉大な先輩であることに変わりはない。
大ちゃんにとっても羽生君は自分の後を継いで
立派な実績を残してきた偉大な後輩である。



とりあえず今日は録画してたメダリストオンアイスを観ながら作品作り
至福の時(^^♪


メリークリスマス!!
dsc00329.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村