SSブログ

今年もありがとうございました。(^^♪ [スケート]

今年は令和になって初めての大晦日ですな!
来年は令和初のお正月


昨日、習い事でのちょっとした忘年会がありました。
マグロのサラダとか、刺身とか、うどんが美味しかった
飲みすぎたーーー(^^♪

でもって印刷した年賀状を先ほど投函(^◇^)ギリギリ



来年も作品作りやら羽生君応援やら忙しい?と思います。
4大陸や世界選手権など楽しみも増えた!←心臓にも悪いけど、
そういえば羽生君4大陸のタイトルだけ取ってないんだよね。
頑張れーーオリンピックもあるぞ!!


それと委託してるショップで
こんなページを作ってくれました。
これは嬉しかった!\(^o^)/
自分の作家活動を振り返ることができました。

sakuhin7.jpg


sakuhin5.jpg

sakuhin6.jpg

dsc00398 - コピー.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村