SSブログ

誰が優勝しても暖かい拍手を送りましょ。(全日本フィギュア) [スケート]

結局3次まで粘ったが、全部外れてしまった全日本(T_T)/~~~
観戦行かれる方はどうか全力で応援お願いします。



今年私が観た生の羽生選手は3月の世界選手権
男子SPのオトナル姫だけでした。←それでも十分だよね。(^^♪
yudu39.jpg


3月世界選手権男子シングル出場選手
yudu33.jpg
埼玉ポーズを!この3人めっちゃ可愛い(≧▽≦)
(ごめんなさい、どのTwitterから貰ってきたか忘れた)
ミーちゃん(魔夜峰夫)いつか羽生君描いてねーー。(^^♪

yudu34.jpg
わーーーーい、真ん中
https://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html

ここで観戦に行かれる方にお願い!
特に男子
誰が優勝しても優勝者、台乗りした選手たちに
暖かい拍手を送ってあげて下さい。
2012年全日本の再来にしてはいけない。
羽生君がした辛い想いをどの選手にさせてもいけない。



羽生ファンとしては
羽生選手が優勝したらもちろんだけれど、
例え昌磨君や、大ちゃんが優勝したとしても
全く意外な別な選手が優勝したとしても
暖かい拍手を送ってあげて下さいねーーーー。

羽生選手にはプーを振ってあげてね。(^^♪


意外に佐藤駿選手がダークホースになるかもなあ・・・
4Lz跳ぶし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村