SSブログ

happy birthday 羽生選手&(桜のシャンデリアピアスUP) [スケート]

12月7日
羽生結弦選手 お誕生日おめでとうございます![わーい(嬉しい顔)]



お祝いとして←(?)
自分の作品の中で今季の羽生君
EX(春よ来い)のイメージに合った作品UP します。

yudu1.jpg

この羽生君、桜姫と命名してる方がいらっしゃって
(Bリィさんいつも楽しい記事をありがとうございます)
お似合いのネーミングだなと感心しました。


yudu24.jpg




yudu29.jpg

この氷をぱーーっと放つ瞬間
振付の中でここが好きという人が多かったよね。(^^♪

(写真は以前自ブログにUPしたものを再UP しました)


このEXのお衣装見た時
ローズクォーツ色だなーと思ったの。


桜のシャンデリアピアスUP
(だいぶ前にUPしたと思うけど再UP)
sakura1.jpg
ローズクォーツ&ピンク系のスワロを使用しています。
白からピンクのグラデーションも素敵でしょ?


シャラシャラ揺れる感じが腕のヒラヒラーーが風になびくのと似てる


sakura2.jpg



羽生君
実績積み上げて有名になってくると必ずアンチが出てくるけど
そんなアンチの戯言などに耳を貸さずやりたいことを一生懸命やって下さい。
その事が私たちにも元気や勇気をくれる事になるのだから。
お誕生日おめでとう!


追記
以前のタンザナイトの原石ペンダントトップの記事ですが
一度書いた記事を書き直して再UP しました。
書き直す前の記事を一度ピングー送信してしまったため
削除された記事がそのまま残ってしまいました。
観に来てくれた方ごめんなさい。
再UP の記事の方をお読みください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村