SSブログ

12月の誕生石タンザナイトの原石ペンダントトップUP [アクセサリー作品]

12月の誕生石はタンザナイト&トルコ石etc・・・
羽生君の誕生石でもありますーー。(^^♪

(ファイナル欠場やら何やらでちょっとテンションダダ下がりだが・・・)




ここは一つ景気付けにタンザナイトの作品UPします!!
タンザナイトの色って(タンザニア地方の夜)
深いけどそれほど濃くなくて優しい感じの青色
とても好きな色です。


DSC00862.JPG


タンザナイトの下に淡水パールをぶら下げました。
タンザナイトとパールの白ってとてもよく似合う(^^♪

DSC00864.JPG
何もないのはこんな感じ



大きさ比較のため10円玉を置きました。
小さいのですよ。可愛らしい感じ
DSC00861.JPG


こんな感じでひたすら原石をワイヤーで巻いてます。
DSC00859.JPG


ブレスとかも作ってたくさんショップにUP 予定(^^♪






ここから意味分らん人はスルーしてねん
外側に向けての発信
本気で伝えたい気があるのなら狭い世界、狭いカテゴリの中で
ぼやいてないでもっと広い世界、一般社会に対して発信していくべきでは?
そんな意見など世間からしたら一蹴されるだけだと思うが・・・
だから狭い世界でしかぼやけないのか?
こんな非常識な人がいると世間に知らしめる結果になればそれはそれで良い。

へへん(^^♪
yudu44.jpg


追記
村の方からだと記事削除されてることになってるみたい
修正したけど大丈夫かな?見れてますでしょうか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村