SSブログ

実際のブーメラン"(-""-)" [毒吐き系]

以前こんな記事上げました。

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-11-12

一部抜粋
悪質なユヅリストも昌磨君叩くのはほんとに辞めて

羽生君が悲しむし、悪い影響を与えるよ!
今週は大事なロシア大会なのに"(-""-)"
抜粋終わり


↑↑ほらー(T_T)
だから言ったじゃん、ブーメランになるって。    





尚頭にくるのは
今、羽生君がケガしたこと対して
必死に叩いてる昌磨君ファンや大ちゃんファン、真央ちゃんファンの方々[ちっ(怒った顔)]

こんな事してたら必ずご自分の贔屓選手のブーメランになるよ!
やめた方がいいよ。



こんな記事も
https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-10-17
お暇ならお読み下さい。



悪質オタ同士でやってることは
オタ本人は自分だけが正当だと主張するかもしれないけど
客観的にみればどっちもどっちですからーー!



(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村