SSブログ

ヘル新規さんいらっしゃい(^^♪ [スケート]

本日2本目
(いつまでも前のような記事上げとくのも何なので・・・)
前記事は毒吐き系なので
羽生君に悪い影響を与えてもいかんし。





さてさて、いよいよですね。(^^♪
羽生君無事ヘルシンキに到着したんだね。


yudu41.jpg


https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/10/31/gazo/20181031s00079000553000p.html






ニースロミオ堕ち
ソチ堕ち←ちなみに私はこれ
ピョン堕ち
赤ファントム堕ち

・・・
いつの間にか堕ち
徐々堕ち等々



羽生君ファンはいつファンになったかで名称がついてるわけだけど
(ファンにこういう名称がつけられる人も珍しいよね)


2017ワールドで堕ちた人のことを
ヘル新規さんというんですね!!
初めて知りました、3ちゃんとこで知ったの(^^♪



羽生君ってこうやって次々と堕としていくのねーーコノッコノッ憎い奴めー。
それがまた愛しいがな(^^♪。




2017のヘルシンキといえば、
羽生君がフリーで当時の歴代最高得点を出した場所
yudu7.jpg

yudu2.jpg



あのホプレガは感動的でしたね。
風や緑を感じるお衣装も素敵でした。


演技構成の予定表見たけど

ええええ!!4T-3A!!やるの??
確かアイスショーではやってたよね。
未だかつて試合でやった人いるんかいな?
もし、認定されたらまた史上初なのでしょうか??


羽生君のいつでも高みを目指す挑戦的なプログラム
(ジョニー&プル様レスペクトでもある)



「勝たなきゃ意味ないんで」
こういうアスリート魂に魅かれて
またヘル新規さんが増えるかもしれませんね。(^^♪


日本選手の活躍を祈って


物凄く遅れたけど
スケアメ サットン&坂もっちゃん優勝&準優勝おめでとう!!
二人は5輪経験してメンタルも強くなった!

スケカナ 昌磨君優勝&真湖さん準優勝おめでとう!!
昌磨君ちょっと3Aでの転倒が激しかったのでケガとか心配したけど
大丈夫だったね。(^^♪
実際は痛みもあるんだろうが・・・・

ちょっと真凜ちゃんや新葉ちゃんがかわいそかったが・・・
これも勝負の世界 同情や忖度は必要ない
次はいい結果が出ますように。

さーーて
今週末は応援に専念ですね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村