SSブログ

ジャパンオープン感想その1 [スケート]

ジャパンオープン観戦してきました。

さーーーっと感想などを
まずは日本チーム優勝オメオメ\(^o^)/

yudu40.jpg
デイリースポーツ10月7日6時1分配信

昌磨君去年のことを気にしてたのかなあ?
でも何とか面目保ててよかった(^^♪





殿すげー!
ジャンプもキレキレ点数も高いじゃん(*^-^*)
一番盛り上がったのでは?
YMCAの振付してたね。
これだけ滑れるのなら殿も現役復帰を!とも思ったけど
やはり彼はこういったショー的な試合の方が実力出せるのだなと考え直した
自由に伸び伸び滑ってる感じがした。


坂もっちゃん
コンビネーションジャンプが綺麗に決まってた
サットン
ちょっとまだ本調子じゃないみたい
転倒もあったし、GPSまでに調子戻してきてくれますように。


圧倒的だったザッキー
ほとんどがタノジャンプ、しかも転ぶ気がしない

去年のジャパンオープンはメドたんが圧倒的でなあ
ザッキーは2番手だった
絶対5輪の金メダルはメドたんが獲るだろうと思っとったが
分らんものですね。


ネイサン君やハビ君も今まで4分半という時間に慣れてるのか
4分という時間にまだ慣れていない感じの滑りだった。



町田先生ことマッチー
最後まで氷上の哲学者でした。
ティムシェルだっけ?彼独特の哲学論
ファンの皆様へのご挨拶で
「今日演技者としては引退しますが、町田樹とフィギュア界の
縁が切れるわけではない」と言ってたね
きっと舞台裏からフィギュアスケート界を支えていくのでしょうな


↑なんかタッキーみたいだね
友人が「タッキー&翼」のファンでですなあ
落ち込んでるかも( 一一)


私の今年のフィギュア観戦はこのジャパンオープンで終了
後はひたすらTV観戦。

意味分らんまま続くかも?


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村