SSブログ

10月の誕生石オパールのペンダントトップUP [アクセサリー作品]

もう、10月も5日過ぎちゃいましたね。

10月の誕生石はオパール&トルマリン


オパールのペンダントトップ
dsc01795 - コピー.jpg


dsc01801 - コピー.jpg

白っぽく映っているのですが、よく見ると青い遊色が出てるの
確認できますかね?現物はとても綺麗なんですよ。♪








私事ですがカード入れを落としてですな(T_T)/~~~
キャッシュカードも入ってたので急いで銀行に電話して止めてもらいました。
再発行待ち
Tポイントカードも入ってた。
さっさとポイント使っちゃえば良かった(ちっ)





はーーーー(-_-)
実は以前5万もするデジカメも無くしちゃったし。


無くさないように注意するのももちろんですが
私の場合どうやっても無くすので
無くしてもいいように対策しておくといのがいいかもと思いました。
現金はなるたけ持ち歩かないとか。




さーーて今日は金スマで社交ダンスSPだし、
明日はジャパンオープンだ!!楽しみだなあ(^^♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村