SSブログ

悪質を卒業したならではの視点 [スケート]

えーーーーと、いつものように読む人によっては不快かもしれません
ぜひスルーして下さいませ。











空けといて






昔の私は悪質でしたがもう卒業して4年ほど経ちますがね・・・←ソチで卒業
今頃悪質陰謀論に目覚める人がいてちとびっくり!




不正は言い続けなければ無くならないとか
変な正義感からかもしれませんがやめた方がいいです。


なぜなら

今年の2月に上げた記事↓↓↓(自ブログで恐縮ですが)

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-02-05


「4年前の今頃と実際のブーメラン」という記事


人を叩くとブーメランになります!
金妍児さんを叩いていた私が言うのだから信憑性は高いかと。



紹介した動画もフィルター外れた目で客観的に見てみると
いかに悪い部分だけ切り取って悪意の編集されてるかが判ります。
(金妍児、回転不足の動画等々)

こんな編集されたら真央ちゃんだって回転不足だらけの動画ができるのでは?
そのうち検証動画を検証してみようかな?



今頃になって競技の不正とか羽生君のことを特例君呼ばわりする人たちに
真央さんを語って欲しくないです。

真央さんに悪い影響を与えますからね!
ほんとにやめてよね[ちっ(怒った顔)]


間違った正論を追及しても意味がありません。
まして人を豚呼ばわりするような人の正論など。



以前悪質だった私は自分が正当、正論を言ってると信じてましたが。(-_-)
理不尽な理屈を押し付けてるだけだと気付くことが出来ました。


私の教訓
あらゆる視点、角度から物事を見なければ真実は見えてこない
アンチフィルターがかかってる人には真実が見えていない。




(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
naorin

違ってたら申し訳ないのでコメ欄にて
某Y&Sの日記さんへ
私の記事でしたら読んでいただきありがとうございます。(^^♪
いつも共感しながら記事読ませていただいております。

by naorin (2018-10-04 15:37) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村