SSブログ

信じられぬと嘆くよりも人を信じて元気になれる方がいい(^^♪ [日常]

信じられぬと嘆くよりも~ 人を信じて傷つく方がいい♪

♪   ♪   ♪
人は悲しみが多いほど人には優しくなれるのだからーーー♪



「海援隊 贈る言葉」より


人を信じて傷つく方がいいとは全く思いませんが・・・・(^◇^)

この歌詞が好きな人はごめんなさいね
でも心に染み入るいい曲だよね。(^^♪
3年B組金八先生←(古っ)これもいいドラマだったよなあ・・・




羽生君の美しい滑りに癒される

私は元気と勇気をもらっている
私が元気になれる

これが私にとっての真実であり事実
それ以上のことを追及する必要など全くない
(私生活のこととか)

私は羽生君と同じように
勇気と元気をいっぱい貰ってる羽生ファンのブロガーさんがいます。
病気と闘いながら羽生君を応援してる姿にいつも元気をもらっています。


私がその人を信じて元気になれる だからそれでいい

繰り返しますが
これが私にとっての真実であり事実
それ以上のことを追及する必要など全くない



信じられぬと嘆いてる人は勝手に嘆いてりゃいい。
信じられぬと嘆くよりも人を信じて元気になれる方が絶対いいに決まってんじゃん!!













さて、話は変わります。
最近の近況ですが、私のことなので興味ない方はスルーしてね。




用事があってちょっと遠くまで出かけなくてはならない時に限って
ショップからの注文が立て続けにあったりして・・・
(↑いつもは注文など全然入らない)

とてもありがたいのですが、暇な時は全然暇なのに。
ま、そういうもんなんでしょうね。
んにゃ、
お金を出して買っていただくのだからとてもありがたいこと。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






それと羽生結弦展横浜 行ってきました(2回目)祝56万人
皆様のレポが大変、役立たちました。ありがとうございます。\(^o^)/


以前は冷んやりスイーツの祭典やっててとても美味しそうだったけど
今回は福岡展みたいなのやってて
これまた美味しそうなお弁当の匂いのする空間を抜けて展示会場に着きました。


グッズ売り場も少し変わってたね。
私前の記事で買ったグッズ,ガイドブックって書いちゃったけど写真集なんですな。
どうでもいいですが・・・


通販も始まるみたいですね。(^^♪
http://yomiuri-photo.com/yh/





それでいよいよですね。今日は24TV!!
可憐で美しい白鳥さんに会えるのですね(≧▽≦)


次回は白鳥さんの感想と羽生スペシャル3Aのことなど書こうと思います。
あてにしないでねー。


今日は白鳥さんなので↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村