SSブログ

羽生結弦展横浜(^^♪ [スケート]

多くの方がレポ上げて下さってますねーー。(*^-^*)
楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。



実は私も先週行って来ました。


んがっ!!行った後で皆様のレポを読んで
え?こんなんあったの??全然気づかんかった(T_T)
皆様のレポを詳しく読んでから行けばよかったーーと後悔したり(T_T)/~~~

あーーそうそう、こんなんあったあったとか
思い出しつつ思いがけず楽しくなったりしてます。




私も自分の記録用にレポをば、

私が行った時は全然混んでなかった。(*^-^*)
日本橋は初日から1週間以上経ってもまだ行列できててビビッて入れんかったので。

DSC01433.JPG

皆さん書かれてますけど
同じ8階の催事場で冷んやりスイーツの祭典やってて
とっても美味しそうな空間を抜けて展示会場に着きました。
(そういやこのアイス食べたかったんだよなーと思いつつ)
帰りに食べた方も多いのでは?(^^♪
むしろこちらの祭典の方が混んでたかも??




入口2枚だけ撮影OKのうちの1枚
DSC01434.JPG

会場の中は写真NGなんだけど
羽生君の色んなお衣装やら写真が展示されてます。
確かマネキンにお衣装着せるのにわざわざ特注の美トルソー作ったんだよね
それくらい羽生君の体形って美ライン、美ボディなのですね(^^♪
私が一番美しいと思ったお衣装はホープ&レガシー(通称ホプレガ)
あの白から青へ、青から緑へのグラデーション。
まさに風や森、そこにある自然を表現してるようで美しいーーー\(^o^)/
写真撮影ダメなんだよなあ・・・(ちっ)

一番人だかりができてたのはSEIMEIのお衣装の展示ブース
確か2年前のシーズンのもの。
あちこちからやっぱり細ーーーーいとか、可愛いーーーとか[黒ハート]、かっこいい!!とかの
声がたくさん聞こえてきました。
うん、うん、そうじゃろ、そうじゃろ(^^♪






展示会場と離れた場所にあるグッズ売り場も全然混んではいなかったが、
なんか殺風景なバーゲン会場みたいだった。
机に本とかグッズとか山積み(^◇^)なんか・・・セール品扱い??

私が買ったのはこちら↓↓
ガイドブックとブックマーカー
DSC01437.JPG


キューピー人形の抽選には応募しませんでした。
ちょっとだけだけど(一人だけ)倍率下がった??
ほんとに欲しい人に当たって可愛がってもらえますように。


正面入り口のお写真
DSC01435.JPG

おめでとー!!


DSC01436.JPG
(^^♪




以前行った浅田真央展(日本橋)レポ
ゆづ真央ファンでお時間ある方どうぞー。

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15





さて、タイトルと全然関係ないですが
最近の製作状況
青いアパタイトという石、あとは水晶、タンザナイト 淡水パールなど
原石をワイヤーでグルグル巻いてパーツを作っています。
ペンダントトップになったり、リングになったりします。
DSC01438.JPG

こちらは水晶(ハーキマーダイヤモンド)のブレス
dsc01733 - コピー.jpg
水晶には邪悪なものを浄化する力があると言われています。
羽生君の「春よ来い」で解き放った氷の欠片みたい
dsc01758 - コピー.jpg

心を綺麗にして羽生君の新プロ発表を待ちましょうねー。(^^♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村