SSブログ

誹謗中傷ではなく真実を訴えてるだけと信じていた。 [日常]

先日こんな記事を上げたんですがね。
http://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-03-07-1

こんなランキングも上位でなくあまり人も来ない僻地のブログなんですが
なぜかこの記事は訪問者が多い。
多いっていっても私のブログなので大したことないです。


さて、本題 このブログでも公言しているようにかつての私は悪質でした。
今は悪質を卒業しましたよ

過去には金妍児を叩き誹謗中傷する記事もたくさん上げました。
金妍児の呼び方は不正女王でした←すんません(T_T)反省しとります
しかしこの頃は自分が悪質なんて全然思わず
誹謗中傷ではなくて真実を訴えてるだけと信じていました。

それで私が金妍児を誹謗中傷した記事を上げて
(実際上げてましたが削除まではいきませんでした)
例えばブログ村からその記事が削除されたら
悪質K国の関係者 腐ったISU、腐ったマスゴミ これらの圧力に屈したブログ村の運営者が
仕方なく削除したのだと思う。勢力に屈した金にまみれた汚い社会によってってことでもね。



実際私も金妍児の不正を暴くような(今考えたら恥ずかしい)
ブロガーさんにエールを送っていました。
もし、記事が削除されたらこんな嫌がらせに負けるなっ!ブログ続けて下さいと。

自分が誹謗中傷したから記事が削除されたなんて少しも思わないです。
真実と正当性を訴えてるだけだと信じてますから。
私が通報したあのブロガーさんもそうなのだろう。
自分は真実を訴えてると信じてる
でもそれは違う、そういったところで悪質アンチブロガーさんは理解できない。
(自ブログ追記抜粋)
羽生アンチの悪質なブロガーさんからしたら
奇々怪々さんやそれに賛同する私の方こそ陰謀論者であり悪質なのだ!
かつて私が金妍児擁護する全ての人たちが悪質陰謀論者だと思ったように。

あ、関係ないけど金妍児さん、5輪開会式の時見たけどだいぶ顔が優しくなりましたね。(^^♪


続く
続くシリーズがどんどんたまっていく(^◇^)
ゆづ真央クルクル記事も上げたい。


追記
羽生君に対し誹謗中傷を繰り返すあのブロガーさんは
同じ真央ファンがどれだけ悲しい想いや不快な想いをしているか分かっているのだろうか?
おそらくそれすらも理解していないのだろうな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村