SSブログ

中国の妖精ジジュンちゃん引退&羽生君個人戦に集中 [スケート]

昨日、団体戦金メダル祈願と書いたばかりですが、
羽生君は団体出場せず、個人戦に集中との情報が
流れてきましたね。
もちろん団体戦でも日本に金メダルを取ってほしいし、
羽生君にも連覇を期待しております。
個人戦に集中した方が調整はしやすいかな?



で、ショックな情報が!

リプたんに続いて
私の大好きなジジュンちゃんが去年引退したとのこと。
わーーーーん(T_T)/~~~

中国の女子の代表を見た時、名前がなかったので
やはり5輪出場はならなかったか・・・と肩を落としておりました。
でも引退したのですね
彼女の優しい可愛らしい雰囲気

羽生君とのツーショット楽しみにしてたのに。

jijunn2.jpg

可愛い!

jijunn.jpg

jijunn4.jpg


(写真はジジュンちゃんのインスタなどからお借りしています。)



さて、いよいよ5輪開幕です!
心臓を鍛えて皆で応援しましょ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村