SSブログ

真央ちゃん、ありがとう&お疲れ様

真央ちゃんが引退を発表しました。

真央ちゃんには、復活してほしいという気持ち
もう引退して、ショーなどで思いっきり滑って欲しいという気持ち

私の気持ちもハーフハーフで揺れていました。


たった1度だけど、真央ちゃんの現役での試合が観れて良かった。
世界選手権2014女子SP

生での3A観たどー!!ちょっと自慢(^^)/

DSC00175.JPG


mao4 - コピー.jpg
(こちらはソチ、ニコ動よりお借りしてます)

もしかして5輪2枠になったから
後輩に譲ろうという気持ちが働いたもかも?

ますます宝物となったあの世界選手権2014チケット
DSC00176.JPG

真央ちゃん、いっぱい勇気を貰いました。
今後はショーなどで(ジ・アイス)思いっきり滑って下さい。
ありがとう&お疲れ様


追記
真央さんがソチシーズンの世界選手権は最高の演技だったと言ってくれた
ありがとう。女子SP当時の歴代最高得点更新(^^)/

フィギア界から続々とコメントが届いています。
マオタが嫌いなゆづ君、美姫ちゃん、荒川さんなど
殿、泣いちゃいかんよ!!
皆真央さんを労ってのコメントです。
悪く受け止めずに真央さんのこれからを応援しましょう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村